大分県中津市/プラチナサロンLUCE/エステサロン

こんにちは😃プラチナサロンLUCE(ルーチェ)です。美容を通じて、女性が元気になるお手伝いをさせていただきたいです✨

綺麗になることがめんどくさい⁉️

こんにちは✨

プラチナサロンLUCEです♪

綺麗になりたい♡という気持ち、女性の皆様なら感じた事あると思います。

だけど、綺麗になるということは時として大変なものです( ̄▽ ̄;)

綺麗になる事がめんどくさく感じる時、それは体や心からのsosかもしれません。

ちょっとお疲れなのかも。

ちょっと疲れてるなぁと感じたらご自分を大切にしてあげて下さい♡

たっぷりの睡眠をとるとか✨

美味しいものを食べるとか✨

プラチナナノコロイドに癒されるとか✨

 

プラチナナノコロイドを高濃度配合したplatinum  vuvuは肌に塗布するとリラックス効果を示すα波が脳から出ます。

platinum  vuvuの施術ではゆっくり休まれる方が多く、心にも良いと言われています。

 

プラチナのエステをご自分にプレゼントしませんか?💝

綺麗への道はご自分を大切に手をかけてあげる事だと思います♡

エステメニューについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/181950

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備◎

【休】金曜日

完全予約制

ご予約やご質問などはお気軽にお電話下さい🌼

女性限定のサロンとなっております。