大分県中津市/プラチナサロンLUCE/エステサロン

こんにちは😃プラチナサロンLUCE(ルーチェ)です。美容を通じて、女性が元気になるお手伝いをさせていただきたいです✨

中津市で体感できるプラチナの面白さ

こんばんは🌙

プラチナサロンLUCEです🌿

当サロンのエステに使用しているplatinum   vuvuにはプラチナコロイドが配合されています。

そのプラチナコロイド、かなり面白いんです✨

人は肌、皮膚から多くの情報を得ています。例えば、実験で温かいものに触れると他人を思いやる気持ちが強くなる事がわかりました。

また、皮膚表面の電位は精神的な状態によって変動しますが、これを利用したものが嘘発見器👀

傳田光洋先生のご著書には人の皮膚表面は電位変化に敏感。言葉を駆使できるようになるまで人は触れあう事によって相手の気分や意識を察していたのかもしれないという事を書かれています。

皮膚感覚は行動や思考に大きな影響を及ぼしているといえます。

 

しかし、現代においては、外部からの多種多様なストレスや加齢により皮膚感覚が崩れていると言われているんです(ノдヽ)

 

そんな現代に誕生したプラチナコロイドは皮膚感覚を高め、肌が本来持つレベルまで、機能を戻す働きがあります☺️🎶

皮膚感覚を高め、肌本来の美しさを叶えてくれるplatinum  vuvu♡

こんな面白い施術が大分県中津市で体感できます!

 

是非、ご体感下さい♡

 

プラチナコロイドの電位的働きについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/23/190457

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備◎

【休】金曜日

ご予約やご質問などはお気軽にお電話下さい🌼

女性限定のサロンとなっております👩