大分県中津市/プラチナサロンLUCE/エステサロン

こんにちは😃プラチナサロンLUCE(ルーチェ)です。美容を通じて、女性が元気になるお手伝いをさせていただきたいです✨

お顔がたるむその理由

こんにちは😃

プラチナサロンLUCEです♪

皆様お顔のたるみ、気になりませんか?たるみはそこまで気にならないけど、若い頃よりお顔が大きくなったと感じませんか?

なぜお顔はたるむのでしょうか?

理由は3つ考えられます!

①肌の弾力が低下した。

真皮層(肌の奥の層)のコラーゲンやエラスチンの量や質の低下。コラーゲンやエラスチンの量や質が低下すると肌弾力も低下してきます😞

②皮下脂肪の肥大化。

代謝機能の衰えで皮下脂肪が肥大化し下垂します(ノдヽ)

③筋肉の質の低下。

筋肉の質が低下すると皮膚や皮下脂肪を支えきれなくなります😱

これらは加齢によっておこりますが、表情筋を使わないことで、更に引き起こされます。

お顔の筋肉のケアって大切なんですね。

フェイスビートダンスでたるみのないシャープな輪郭を目指しませんか♡

フェイスビートダンスについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/225046

表情筋についてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/233911

エステメニューについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/181950

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備◎

【休】金曜日

ご予約やご質問などはお気軽にお電話下さい🌼

女性限定となっております。