大分県中津市/プラチナサロンLUCE/エステサロン

こんにちは😃プラチナサロンLUCE(ルーチェ)です。美容を通じて、女性が元気になるお手伝いをさせていただきたいです✨

運命のコスメの見極めかた❤️

こんばんは😃🌃

プラチナサロンLUCEです♪

 

新しい基礎化粧品を使い始めたら、どのくらいの期間試してみますか?

お肌にかぶれなど異常がみられた場合は使用を中止するのが良いかと思いますが、そうでないなら、じっくりターンオーバーの期間は使ってみた方が良いかと思います。

 

ターンオーバーとは表皮細胞が新しく生まれ変わること。

 

ターンオーバーの周期は28日前後が理想ですが、20代をピークに加齢とともに長くなります。

大人女性は28日+年齢でおおよその見当をつけていただけたらと思います。

 

ご使用中の基礎化粧品はご自身のターンオーバーの期間使用してみてからジャッジしてみてはいかがでしょうか?😉❤️

 

エステメニューについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/181950

 

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備◎

【休】金曜日

完全予約制

女性限定

ご予約やご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください♪