大分県中津市/プラチナサロンLUCE/エステサロン

こんにちは😃プラチナサロンLUCE(ルーチェ)です。美容を通じて、女性が元気になるお手伝いをさせていただきたいです✨

年の重ね方🕊️✨✨

こんばんは♪

プラチナサロンLUCEです!

 

人はみな年をとります。

年齢を重ねるほどに変わっていく外見。

それは時に女性の心を悩ませます😢

 

「あの頃に戻りたい」

 

私もそう思った事がありました。

でも今は少しだけ考えが変わっています。

昔はできなかった生き方が今はできるようになりました。

昔は持っていなかったものを手に入れることができました。

それに、結局今が一番若い!(笑)

今を楽しんで、今を生きようと✨

それに心強い相棒がいます。

それがplatinum  vuvu❤️

私自身platinum  vuvuの愛用者です。

年を重ねても美しい愛用者の先輩方を見ているから、信じられるんです。

面白い化粧品です♡

年を重ねるほどに衰える身体。

確かにそれはそう。

ですがどう年を重ねるかで人生が面白くなる、そう感じます。

今も楽しいけれど、新たな年代を迎えた時、どんな自分でいられるのか楽しみなのは相棒のおかげです❤️❤️

 

エステメニューについてはこちら⬇️

https://likeaflower.hatenadiary.com/entry/2023/02/22/181950

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備◎

【休】金曜日

完全予約制

女性限定

ご予約、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください♪